2012年06月06日

ゴルフ好きな父にプレゼント!

今年の父の日のプレゼントは、オーダーメイドのゴルフグローブにしようと思ってます。

私の父は、ゴルフが好きで会社を退職してからはゴルフに行く時間がかなり多くなりました。
ゴルフって結構体力要るので、父の健康づくりのためにもゴルフしてもらってる方がいいのかな〜なんて思ってます。

私が父の日に贈ろうと思っているのは、「アスキュー」っていうところのオーダーメイドゴルフグローブ。
オーダーメイドっていうところが、特別っぽくていいかなあと思いまして。

それに、父の手のサイズにジャストフィットするので、使いやすいだろうし絶対喜ばれると思うんですよね。
価格的にもそこまで高くないので、今年はコレに決めようと思います!

後は、どの色にするかなんですが、思い切って2種類プレゼントしちゃおうかな♪
だからといって、イザという時に父に何かをおねだりしよう・・・なんて下心は決して持っていませんから・・ねっ♪

グッド(上向き矢印)【アスキュー】オーダーメイドのゴルフグローブお仕立て券の通販サイト職人仕上げのオーダーメイドゴルフグローブと、プリントゴルフボール
職人仕上げのオーダーメイドゴルフグローブと、プリントゴルフボール
posted by お父さんありがとう at 15:28| Comment(0) | ゴルフギフト